Vol.44【癒しの魔法使いセンス】湯浅グリーン愛/aiology works代表

ゲスト
名前:湯浅グリーン愛さん
活動:aiology works代表
サイト:https://campsite.bio/aiologyworks(ENG)
    https://www.instagram.com/aiology_works/(インスタ)

聞きどころ
今回のゲストは、湯浅愛グリーンさん。
インタビュアーからのインタビューオファーによってセンスが繋がれました。
ゲストのセンスに着目し、素敵なお話を聞くことができました☆
愛さんは、「愛と癒しの空間」を提供するアイオロジーウォークスにてアメリカのモンタナを拠点に活動しています。
大学では、環境問題に取り組み、その解決に向けて研究をされていた愛さん。
「人が癒されている」ことが何よりも問題解決の根幹になる、という発見をされ
現在の活動に繋がっていきます。
他者と比較することで競争し、より自分を高めていけるのだと捉えがちです。
一人一人が満たされた平安な状態であることが
他者との共存や、自己実現がなされるという気づきを得ます。
人生と日常を満たしていくヒントが満載です☆

リスナーから
癒しの魔法使い
あータイトルにとてもフィット感があり、聞きながらも魔法にかけられているような感じで、味わい深い内容と心地良さに浸っています。
小さな頃から、愛のある空間を求めてきたと。既に素晴らしい感性を発揮されていたのですね。
一つ一つの語らいの中に人を大切に思い、愛で接しておられるし、自然体であることで、癒しの空間がつくられている事を感じました。
また、時に応じて、ご自分と向き合いながら、問いかけとインスピレーションによる温かい味わい深い営みをされ感謝したい気持ちがつのりました。
ひらめきワークショップなどで集まる人々にも計らいを感じて、皆の力もかりて高め合う。このような霊性の中で愛と調和の心地よい空間を体験し家庭や周りに
自然に光を放ち、共に心地よい空間ができれば、素敵な愛の環境作りとなるんだなーと。
豊かさ、愛らしさに満ちている愛さんに触れさせていただき、わたしも愛と癒しの空間を広げて行きたいと心のドアが開かれたようです。ありがとうございました!