No.61【エレガント エクササイズウォーキングセンス】アメリカ初 ポスチャースタイリスト

ゲスト
ディクソン香りさん 
アメリカ初 ポスチャースタイリスト

インスタ https://www.instagram.com/kaoriposture/
聞きどころ
今回のゲストはアメリカ初ポスチャースタイリストのディクソン香りさん。
ポスチャーウォーキング協会代表のKIMIKOさんからのセンス繋ぎです。
現在アメリカジョージア州アトランタ在住の香りさん。
34年間のアメリカ生活、バイリンガル、アメリカ国内でのエステティシャンのキャリアを持ちながらどのような経緯でポスチャーウォーキングとの出会いエピソードについてお聞きします。
ポスチャーウォーキングの出会い方。4人の子どもの子育ての中、少しだけ自分の時間が持てるようになったとき、「どのように社会と関わっていけるか」を考えはじめたそうです。
姿勢も歩き方も悪くなり、必ず変わりたいと思っているとき香りさんの目に止まった内容がありました。
美しさに溢れる香りさん。
香りさんの美しさの秘訣は、実はとても身近なことにあります。
美しくあるためにはお金をかける以上に、心をどう洗練させていくかにあることを香りさんのインタビューを通して感じていただけます。是非、お聞きください。