Vol.89【ピカピカ磨きすぎセンス】和田裕之さん/JeepCafeTokyo

ゲスト
ゲスト 和田裕之さん JeepCafeTokyo

FB https://www.facebook.com/hiroyuki.wada.940
インスタ https://www.instagram.com/jeep_cafe_tokyo/
聞きどころ
今回のゲストはJeepCafeTokyoの和田裕之さん。
「身心がよくなるウォーキングセンス」のKIMIKOさんのセンス繋ぎです。
インタビュー当日は、和田さんの子ども心溢れるご自宅とオンラインで繋がりました。
飛行機が好きだという和田さん。ご自宅がまるで機内のような雰囲気です。
和田さんは千葉の松戸にあるJeepCafeTokyoの代表取締役。
古い車のコーティングやアメリカのパトカーなど特殊な車両のレンタルサービスを営んでいます。
インタビューでは、この仕事をはじめたエピソードにも触れていきます。
今年、うれしいお仕事は?の質問に、
「アメリカのハリウッドで車を磨くことができたこと」、と満面の笑みで話していただき
インタビュー音声からも和田さんの喜びが伝わってくるほどです。
日本一といっても過言でない、一流ホテルのハイヤーを磨くお仕事も決定。
現在、一流の仕事ぶりが認められ、ノリにのっている和田さん。
和田さんの今に至るまでの経緯に触れます。
「人生に四季」があると表現されるように
美しくそれぞれの季節を歩んでこられた和田さんの人柄に触れることができる
今回のエピソード、ぜひ、お聞きください。
☆「美人のための美心」
「美心度アップ」のためのスペシャルメッセージも和田さんからお聞きしました。
 番組後半にお聞きいただけます。
インタビュアー治奈の放送後記
「事前準備が9割」
収録前日、和田さんから40枚ほどの写真を収録用の資料として受け取りました。
「収録は当日だけでない」
インタビュアーとしての基本に、事前準備があります。
インタビューは9割が事前準備という言葉があるように、
和田さんに、インタビュアーとしての基本をリマインドしていただいたようでした。
和田さんは、センスアップラジオの収録前に、何本も番組を聞いてくださり
その姿勢に「感動」をしました。
この姿勢が、「美しい」。
自分にできる最善とは、こういう見えないことを尽くしていくもの。
和田さんから、教えていただきました。