Vol.90【運気を上げる挨拶センス】明蘭さん/愛の人

ゲスト
明蘭さん 愛の人

インスタ https://www.instagram.com/mongol_meiran37/
FB https://www.facebook.com/meiran.gegen
聞きどころ
【幸せの近道は、自分ができることをやっていく】
今回のゲストは明蘭さん。
「思いやり眼愛センス」の桜華純子さんのセンス繋ぎ、ゲスト繋ぎです。
オープニングから明蘭さんの魅力が溢れています。
魂を輝かすオペラ歌手として、世界平和活動家として子どもたちの教育支援を日本を拠点に海外に向けて活動をしています。
「一人一人に種がある」
明蘭さんにとっての「種」とは、未来を作っていく糧となること。
相手の立場にたって寄り添うこと
相手が望んでいる夢をサポートすること
一冊の本を読んで、知恵に対しての種
出来る限りの種まきをして発芽させていくこと
それが必ずよい結果に結びつきます。
出来ることは、人と比べるものではないこと。
自分に出来る限りのことをしていくこと、
それが幸せの近道だということに気づかせてくれます。
みんな一つ、家族だと体感している明蘭さん。
知識を越えた体感ともに感じている明蘭さん。
「自分の心は体験経験から育つこと。」
人生を豊かにしたい思いがあるならば、豊かな体験経験をすることですよ、思いを持つことが大事ですよ、と力強い思いに溢れる明蘭さんのインタビュー、是非、お聞きください。

☆「美人のための美心」
「心身ともに美しさから」
「美心度アップ」のためのスペシャルメッセージも明蘭さんからお聞きしました。
 番組後半にお聞きいただけます。
インタビュアー治奈の放送後記
「大自然に生かされている感謝」
明蘭さんのダイナミックさはどこからきているか。
それは、大自然と共存共栄した経験を持っている明蘭さんだから。
幼少期、モンゴルで1000頭の羊を放牧しながら
草花、虫とたわむれて遊んでいた最高の経験。
大自然に生かされている体感こそ、わたしたちが幸せに生きていくヒントを与えてくれます。
明蘭さんのこの自然との一体感から、「愛の人」と自らを発信できる確信になっていると、感じます。