Vol.91【夢を叶えるイメトレセンス】福田恭巳さん/スラックラインプロライダー 目標達成コーチ

ゲスト
福田恭巳さん スラックラインプロライダー 目標達成コーチ 

Officialサイト https://fukuda-yukimi.com/ 
インスタ https://www.instagram.com/yukimi_slackline/?hl=ja
公式LINE https://lin.ee/CrRPOMc
聞きどころ
今回のゲストはスラックラインプロライダーの福田恭巳さん。
目標達成コーチの「ピカピカ磨きすぎセンス」JeepCafeTokyoの和田裕之さんのセンス繋ぎです。
収録当日は、恭巳さんの個性が活きるパステルイエローのブラウス姿。
Zoomで繋がっての収録でした。
恭巳さんはスラックラインプロライダー。
・スラックライン日本大会 5連覇を含む通算6勝
・スラックライン世界ランキング1位
・日清カップヌードルのブラジルでの女忍者役もされた実績の持ち主。
スラックラインは、5cm幅のベルト状のラインの上でバランスを楽しむスポーツ。
バランス感覚や集中力などを鍛えることができると他のスポーツのオフトレーニングとしても幅広く使用されています。
世界ランキング、世界大会など舞台が大きくなる程、
わたしたちに求められるのは「理想を描き切るイメトレの力」。
そのイメトレを通して、大会優勝や連覇を続けてきた恭巳さん。
現在は、ご自身の経験を活かし
ChamipionMindプログラムを通して目標達成コーチとして活動中です。
自然体で、リラックスした雰囲気の中、インタビューに答えてくださった恭巳さん。
普段もイメトレを自然体で日常に取り入れている恭巳さんの
素の姿を感じられる素敵なインタビュー、是非、お聞きください。
インタビュアー治奈の放送後記
「自分の経験を活かして多くの人へ挑戦する勇気を与える」
恭巳さんの素敵さは、この思いを持っていること。
「自分の経験を活かして、挑戦する勇気を与えたい」
この思いを持って、現在も7年目のYukimi CUPを監修し、目標達成コーチとして今の恭巳さんの最大限を尽くしていること。
その思いは、子育てにも一貫していることを感じます。
スラックラインプロライダーとして
目標達成コーチとして
2児の母として
すべてに同じ思いをもって、しなやかに、楽しみながら歩む恭巳さんは今後も進化し続けることを確信します。

☆「美人のための美心」
「直感を信じてチャレンジ」
「美心度アップ」のためのスペシャルメッセージも恭巳さんからお聞きしました。
 番組後半にお聞きいただけます。