Vol.100【しなやか心身ワンネス】浅井香保さん

ゲスト
浅井香保さん(スタジオ Kahob主宰)

スタジオサイト https://bellydance-kaho.com/
インスタ https://www.instagram.com/kahobcompany/
FB https://www.facebook.com/StudioKAHOB

聞きどころ
今回のゲストは、浅井香保さん (スタジオ Kahob主宰)。
「好印象 着こなしセンス」の相本さち子さんのセンスの繋ぎでインタビューが実現しました。
現在、東京都日本橋にてベリーダンススタジオを主宰している香保さん。
香保さんのお姿を拝見しながら、バランスが取れていた美人だとはっとしました。
香保さんの心(気持ち)と身体のバランスがとれている。
しなやかな 美しさはこの心身の一体感(ワンネス)からだという気付きをいただき、このセンスのネーミングといたしました。
香保さんのダンススタジオKahobでは、
「いつまでも美しく、いつまでも健やかに」をテーマに
初心者も安心して始められるベリーダンス、バレエ、ピラティス他
気軽に受講できるオープンクラスやプライベート・セミプライベートも提供しています。
ダイエット・運動不足・ストレス解消にも効果的なダンス
健康で美しい身体を目指す方にとって必要な空間を提供しています。
番組からの3つのCの質問に対して。CATCH CHOICE CHALLENGE
全てが繋がっていると話される姿に、新しい気づきを頂きます。
気づきに繋がる日々の生活のために、挑戦が必要。
よりよい未来を想像することが選択に繋がる。
その連鎖として、決断「よしやるぞ!」という決断に繋がっていくこと。
香保さんのエピソードをお聞きしながら、3つのCの大切さを知ります。
美人のための美心  美しさはセンス磨きから。
100回目記念となる今回のゲストのセンスに触れ、
さらなる人生のセンスアップに繋がる今回のインタビュー、ぜひお聞きください。
今回も、センスを刺激するインタビューをお届けします。
インタビュアー治奈の放送後記
「 よしやるぞ! 」
人生の舵切をする際に、大切なのが、決断をすること。
それは、不安な気持ちを断ち、迷いを断つこと。
香保さんから「よしやるぞ!」という気合の言葉を頂きました。
香保さんは、発表会をする際に、この気合をいれているエピソードをお聞きしました。
あなたは、どんな決断をしたいですか?
決断について感性が刺激される今回の収録でした。

◆感想などはこちらへ 
c.esthetic.team@gmail.com

◆インスタ
https://www.instagram.com/communication_esthetic_japan/

◆インタビュアーLitLink
https://lit.link/harunabeautystyle