No.68【日常に運動と自然をとりいれるセンス】1ON1 STUDIO

ゲスト
長田敦史さん 
1ON1 STUDIO
リンク https://www.1on1studio.net/
レインボーマンリンク https://www.youtube.com/@user-rl8hf2eb9q
聞きどころ
今回のゲストは、長田敦史さん。
「トレーニングを通じて“自信”と“継続力”を身に付けて頂き、
より良い日常生活を送って頂きたいという想い」をもってスタジオを運営しています。
長田さんは、「FeelDanceセンス」のNorryさんのゲスト繋ぎ、センス繋ぎです。
トレーニングの際は、生徒様の体力に合わせた10~20ほどのトレーニングメニューを提案します。
ジャグリングのボールの変わりにティッシュを活用し、滞空時間を長くし、様々なアイデアを使って
こどもも大人も楽しめるトレーニング時間を1OTN1 (1対1)提供中。
長田さん自身、自然が好きでキャンプや山で走ることなど趣味でしていることから、
自然に行くと、気持ちよくなって、身体を動かすのも気持ちよいと感じると力説。
これからやりたいこと、好きなことをするためにも、健康は基本。
時間を作って、自然の中に行くことは「投資」だと思って、実行して欲しい。
日常に自然と運動をとりいれるセンスに触れる、今回のインタビュー、
是非お聞きください!